スポンサーリンク

【7/9②】ウエハース中毒者、初手ウエハース

旅行
スポンサーリンク

ウエハースを買うことにハマっている。

中毒級といって良い。

シールやカードが付いているあのウエハースである。最近は推しの子のウエハースを買っていて、現時点で10枚以上シールを持っている。

旅行で色々したいことはあるが、最初に思いついたのが「海外で日本のウエハースを開封する」だ。お守りとして持ち歩き、日本を常に感じる効果があると思われる。推しの有馬かなが出て欲しい。

早速自宅最寄りのローソンで1パック購入。(中国用に準備していた決済アプリのアリペイを試しに使ってみようと思ったが、理由不明で使えず非常に不安になった。使えなかったらどうしよう。)

空港に着いたらアニメのグッズが売っているエリアがあった。しかもここに推しの子、かつランダム要素のあるアクスタ的なやつが売っているではないか!

ウエハースそのものが好きというよりは、ランダム性があるものが好きなのだ。「旅行だし!無駄のもの買うのも乙だしょ!」と勢いで1パック購入。これも中国で開封するんだ。ワクワク。

もしかしたら旅先で外国の友達とかできちゃって、その子が日本のアニメ好きとかで推しの子好きだったらあげて一緒に開封しちゃおっかな〜という妄想が広がる。

旅のおともが何になるか、非常に楽しみでならない。



旅行
スポンサーリンク
frogall8をフォローする
スポンサーリンク
Marvelous Cross
タイトルとURLをコピーしました