スポンサーリンク

【7/16①】ロビーで過ごす朝の時間

旅行
スポンサーリンク

ロビーにいるとオーナーと客との会話を聞けて勉強になる。街の話などもするのでそれにも詳しくなれる。

4日も同じゲストハウスに泊まったことは初めてだ。

 

朝はロビーでアイスコーヒーを飲みながら予定などを決めるのが日課となった。おしゃれな音楽がながれ、良い蚊取り線香の良い香りが漂う。蚊が多いこと以外は完璧な時間だ。

 

この朝食セット560円を食べるのがこれで最後と思うと残念だ。

 

ちなみにこうやって食べるのが俺スタイル。トニーにGOODって言われた。

 

トニーとの朝ごはんを一緒に食おうぜの話をしていたので雑談しながら食べた。話はこの後の私の旅の予定について。イスタンブールは本当にいいところだ、ヨーロッパではスリにをつけろ、東欧は安くて良いぞベルリン起点がおすすめだ、など大事な情報をたくさん教えてくれた。

話しているうちに、旅のコースも概ね固まった。実はまだトルコの後のヨーロッパをどう周るかを決め切ってなかった。一昨日突如思いついた、逆張りでルーマニアに行くという案をトニーに話したら

There is nothing to see.

と言われたので、あ、やめよう、と思うことができた。そんな感じで30分ほど話してトニーは部屋に帰って行った。洗濯があるらしい。

時間は9時半である。Oasisのdon’t look back in angerが流れている。この曲を初めて聞いたのは桐朋の高1くらいの文化祭だっけ。

今日は空港近くの宿に移動するだけで、観光はない。移動は13時の特急だ。3時間程度をゆっくり過ごしたい。



旅行
スポンサーリンク
frogall8をフォローする
スポンサーリンク
Marvelous Cross
タイトルとURLをコピーしました