スポンサーリンク

Youtube始めました。

Youtube
スポンサーリンク

こんにちは。ヤングチャンピオン・カエルです。

本日、youtubeアカウントを開設しました。
ひとまず下記のシングルジャンプの参考動画を上げています。

1W:【1W】ワルツジャンプの跳び方
1S:【1S】シングルサルコウの跳び方
1T:【1T】シングルトーループの跳び方
1Lo:【1Lo】シングルループの跳び方
1F:【1F】シングルフリップの跳び方
1Lz:【1Lz】シングルルッツの跳び方
1A:【1A】シングルアクセルの跳び方

ブログを始めた時は、

「動画自体はネット上にありふれており、見るだけでは分からない体の動き、感覚を文字で伝えることこそが有用だ」
という思いで記事を書いていましたが、

「文字を起こした自分自身の動画を紹介することも役立つのではないか」
と考え、動画をアップするに至りました。

 

記事と合わせて動画を見ていただければ、
「ここで言っていることは、動きで見るとこんな感じになるのか~」
と、より分かりやすくなるかと思います。

撮影できる機会は少ないですが、バッジテスト用の参考動画も撮りためているので近々アップする予定です。

チャンネル登録をしていただけると、非常に励みになります。
何卒よろしくおねがいします。

拙い実施ですが、ご活用いただければ幸いです。

 

ジャンプの入りやステップでの上体の使い方などのやり方は一つではありません。沢山あるやり方の中の、一つの参考としてください。



Youtubeスケート
スポンサーリンク
frogall8をフォローする
スポンサーリンク
Marvelous Cross
タイトルとURLをコピーしました