スポンサーリンク

スケートの「素敵な」「そんな視点があったのか」な表現を集め始めました!

その他
スポンサーリンク

ヤング・チャンピオンカエルです。

最近、ちょっとずつスケートのジャッジの勉強を始めました!
勉強する中で「これ、感想の表現を幅広く知っていることが役立ちそう!」と思ったので、様々なスケートの表現を集めることにしました!

どなたでも編集可能なので是非加筆ください〜!

スケート表現集
はじめにお読みください 目的 フィギュアスケートの、「素敵」「面白い」「楽しい」「そんな視点があったんだ!」な表現を集める。そして味わう。 追加方法 ※スマホだとスプレッドシートアプリがないと加筆できないかもです。PCならできます。 ①本ファイルの「スケート表現集」シートへ移動 ②A列「表現」に、お気に入りの表現を...

 



その他
スポンサーリンク
frogall8をフォローする
スポンサーリンク
Marvelous Cross
タイトルとURLをコピーしました